NOプロペシア、NOライフ

テーブルに錠剤と水

薄毛に苦しむならプロペシア!
60ヶ国以上の国で認められているほど、AGA治療薬として高い評価を得ているんです。

プロペシアが薄毛改善にどうアプローチするのか紹介します。

気になったら今すぐ試して、本来のあなたの髪の毛を取り戻しましょう!

プロペシアの薄毛改善率は98%!

MSD製薬による臨床試験から、プロペシアによるAGAの改善率は98%という結果が出ています。

プロペシアは、ヘアサイクルを乱す薄毛の原因物質DHTの発生を抑制し、髪が抜けないよう作用します。
プロペシアの働きで髪の毛の生え変わる周期が整い、薄毛が改善されるのです。

プロペシアにはフィナステリドという有効成分が含まれています。
フィナステリドは日本皮膚科学会のガイドラインでも服用を強く勧められるほど、薄毛には有能な成分です。

プロペシアがAGAの原因にピンポイントで作用することで、絶大な効果が得られているのです。薄毛に悩む男性にはピッタリのお薬と言えます。

飲み続けていれば髪が減ることはない

AGAは完全に治ることはありません。常に進行しています。
薬の服用中だけは進行を食い止め改善することができますが、効き目があるのは有効成分が体内に存在している時だけ。
服用を止めれば、あなたの大切な髪の毛はどんどん減ってしまうのです。

有効成分フィナステリドは24時間体内に留まると言われています。毎日同じ時間に薬を飲むことで、効果が最大限に発揮されます。

プロペシアは改善率が98%と、信頼性の高いお薬です。薄毛は常に進んでおり、私たちの力では食い止めることができません。薄毛が気になったら、まずはプロペシアを試しましょう!